SSブログ

ライザップスタイルのプロテインって、効果があるの?知らないのは私だけ? [ライザップスタイルプロテインドリンク]

rizap_proten_3.png

ここ最近スーパーでも見かけるようになったプロテインですが、

飲むだけで、痩せるの?」「飲むとムキムキになるの?
ゴリラ.jpg
なんて、誤解もあり

ライザップスタイルのプロテインは、どうなの?

声に、早速調べてみました。



色んな種類のプロテインがあります。

そのプロテインの効能もそれぞれです。


ライザップのプロテインは、どうなんでしょうか?

効果があるのでしょうか?

色んなな角度からライザップのプロテインを

見ていきましょう。




 そもそもプロテインってナニ?




そんな方の方が多いのではないでしょうか?

アスリートの方ならご存じでしょうけど、

一般の私たちには、無縁のものですよね。

調べましたよっ!




プロテインとは、日本語でタンパク質の事で、

薬などと違い、「栄養素」の1つなんですよね。


人間のカラダを構成するもっとも重要な栄養素なんですが、

あまりしられていません。



皆さんが気にされているお肌や髪の毛、「プルプルのお肌を作ったり

ツヤツヤの髪の毛」を作るのもタンパク質の力なのですって、

あと、爪や血液や内臓、骨に至るまでタンパク質が構成しているんですが、

rizapstyle_me_01.png



免疫機能やヘモグロビンなどもタンパク質からできています。

もっとも重要なのが、筋肉を作るのもタンパク質ちゃんの得意分野なんですよねっ!



そうか!効果的に良質なタンパク質ちゃんを摂る手段として、

プロテインが使わてるんですね。



プロテインには、どんな種類があるの?



そうですね、プロテインの種類を見ていきましょう。


プロテインは、大きく分けて3種類あります。

成分や、特徴をみていきましょう。


・ホエイプロテイン

まずは、ホエイプロテインが有名ですが、その中身は

牛乳の成分の20%しか取れないのが、ホエイです。

簡単に言うと、温めた牛乳上に薄い膜ができますよね、

あれが、ホエイちゃんなんですね。

特徴は、吸収が早く1~2時間で吸収しますので、

トレーニングで、使った筋肉にいち早く効いてきます。



・ガゼインプロテイン
ガゼインプロテインは、主に牛乳の成分の80%を成分としています。

吸収が遅く、就寝時や休息時、回復期にゆっくりと筋肉をキープするために

効くんですよ。



・ソイプロテイン

主に大豆成分から抽出されたプロテインです。

こちらも、吸収に5~6時間かかる為、腹持ちも良く


起床時やトレーニング後の摂取が効果的です。




「へぇー色んな種類があって、使い方や効果もちがうんですね。」





プロテインって副作用とかあるの?



そうですよね、健康になる為に飲んでるのに害があったりしたら、

最悪ですよね。


その辺りも調べてました。




要するに、プロテインは薬ではないんで副作用はないんですが、

何事も、そうですが「度を超すと・・・・。」なんですね。


お肉も食べ過ぎるとお腹を壊しますし、カルシウムも大量に摂れば、

ダメですし、レモンも大量に摂れば、舌が痛くなるでしょう。




プロテインも摂り過ぎると、身体を壊しますから

体重1kg当たり1~2gが適量なので、きっちりと守って下さいね。

体重50kgの方だと50g~100gが適量ですね。




この量の幅は、トレーニングをした時と休息の時の幅なんですよ。


週3回トレーニングされる方は、そのトレーニングした時は、

100gの量で、それ以外は50gの量でいいのですが、

もちろん、食事でもタンパク質を摂りますので、


厳密にいえば、この70%くらいの量がオススメですね。






「そうか、食事でもしっかりとタンパク質を摂る事も重要ですよね。」



ライザップスタイルのプロテインはどうなの?



rizap_style_pr_strro_01.jpg
今までが、長かったですがここからが本題ですね。

ライザップスタイルドリンクの第一印象は、多種多様な栄養素が

詰まった飲み物にたいですね。

特に、女性には必要なのに不足しがちな栄養素が

たっぷり含まれていますね。



例えば、アミノ酸 ロイシン イソロイシン バリン

アルギニン など体の構成に必要なアミノ酸を配合していますね。

ビタミンも不足しがちなビタミンB群やビタミンA ビタミンD

特に女性には、抜け毛や肌荒れ爪などに関係した

亜鉛や葉酸など補給したい栄養素が豊富に含まれています。


「内容は、かなり充実していますね。」


ライザップドリンクの主成分は、大豆たんぱくですのでソイプロテインが主要になっています。


味は、どうなんですか?


「私が好きなのは、ジューシーストロベリーなんですが、ストロベリーのフレーバーが口に

広がり、甘味も少なめですので、あっさりとして豆乳系の飲み物みたいで、続けやすい

味ですね。」
rizap_style_pr_strro_02.jpg

いささか、コメント力に欠けるようですが・・・・。

何となく伝わったかと思います。


それと、満腹感は結構続きますので小腹が減ったって言う

衝動にもかられませんよ。



さすが、ライザップさんですね。

ライザップスタイルドリンクで、身体の隅々まで気を使っていただいて、

これで!お肌も、髪の毛も・・・・・。元気になれるっ!
rizap_style_pro_02.jpg

チューブトレーニングとDVDで、あのトレーナー様と一緒に

「1・2・3・」



ライザップの店舗に行けない方も、オウチから始めたい方も、

今なら、お試しも出来るライザップスタイルはじめませんか?

やるなら、今でしょう

注目!!自宅で本気痩せダイエット!!






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。